こんにちは!!


My Yahoo!に追加 Add to Google

プロフィール

24歳~30歳まで、零細企業で細々と働いていました。従業員はナント3人。 休みは週1日で、毎日の労働時間は最低10時間。 盆も暮れも当然休みはありませんでした... 残業代?でませんでしたよ?

東 龍史

Author:東 龍史

ボランティアに参加
上記にアクセス
そんな僕が今年に入って、ある法則をもちいたら、いきなり給与がUP!トータルで1.5倍になりました... 昔は虫のように私を見ていた人たちが、激励をくれるようになりました。 今年はさらに、収入が上がりそうです。その秘訣とは...

オススメアフィリ

最近の記事

あたたかいコメントの数々

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

無料ゲーム

ぜったいハマるカジュアルゲームが盛りだくさん!
Enjoy Petゲーム

スポンサーサイト


アフィリエイトってやっぱり稼げない...

アクセスすうが足りないのだろうか...
もうはじめてから数ヶ月が経つが、数10円とか数100円で
キャッシュにはなっていない。

つまり...
6月0円
7月0円...

もう無理かな?って思ったら、現役高校生が、結構な額を
稼いでいるらしい。

そして仲間におごりまくっているらしい...

誰か私を、そこまで導いてくれませんか?
スポンサーサイト

<< 関係ないじゃないかぁ | ホーム | ブログの進化 >>


コメント

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


