こんにちは!!


My Yahoo!に追加 Add to Google

プロフィール

24歳~30歳まで、零細企業で細々と働いていました。従業員はナント3人。 休みは週1日で、毎日の労働時間は最低10時間。 盆も暮れも当然休みはありませんでした... 残業代?でませんでしたよ?

東 龍史

Author:東 龍史

ボランティアに参加
上記にアクセス
そんな僕が今年に入って、ある法則をもちいたら、いきなり給与がUP!トータルで1.5倍になりました... 昔は虫のように私を見ていた人たちが、激励をくれるようになりました。 今年はさらに、収入が上がりそうです。その秘訣とは...

オススメアフィリ

最近の記事

あたたかいコメントの数々

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

無料ゲーム

ぜったいハマるカジュアルゲームが盛りだくさん!
Enjoy Petゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドセンスやっととれたよ

うーんやっとここまできました。

ほんとに稼いでくれるんでしょうなぁ、アドセンス君。

一回袖にされているだけに、少し心配です。嬉しさよりも、なんとかここまできた感じです。

まずは100円でいいです。


つぎはSEO対策だろうな~。
ちなみに今頃気がつきましたが、"アリフィリ"ってキーワードは、
月間の検索件数に対して、ページの数が多いらしいです。

これは何を意味しているかというと、そうです。


検索画面で上位表示されることは、まず不可能だということです。


終わったな、俺。

アクセスアップのために、ブログジャンキーとかつけたのですが、
どうなんでしょうね実際。

非常にネガティブなので、続きは明日。

・他のブログを見まくること
・RSSとかPINGとか、分けわかんないのを調べること。
・MTブログを視野に入れること。

PS
アドセンスとか俺クリックしたことねーのになぁ。
本当に大丈夫なのかね
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 知り合いが落ち込んだ... | ホーム | 日記 >>


コメント

はじめまして。

私もアドセンスの話は、色々聞くんですが、まだ、投入してないですね。
何でもそうかも知れませんが、軌道に乗るまでが大変なんですよね。

頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アドセンス報酬アップ方法

こちらの記事に書いた、アフィリエイトに重要なものとは・・・(アフィリエイトに限りませんが)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。