こんにちは!!


My Yahoo!に追加 Add to Google

プロフィール

24歳~30歳まで、零細企業で細々と働いていました。従業員はナント3人。 休みは週1日で、毎日の労働時間は最低10時間。 盆も暮れも当然休みはありませんでした... 残業代?でませんでしたよ?

東 龍史

Author:東 龍史

ボランティアに参加
上記にアクセス
そんな僕が今年に入って、ある法則をもちいたら、いきなり給与がUP!トータルで1.5倍になりました... 昔は虫のように私を見ていた人たちが、激励をくれるようになりました。 今年はさらに、収入が上がりそうです。その秘訣とは...

オススメアフィリ

最近の記事

あたたかいコメントの数々

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

無料ゲーム

ぜったいハマるカジュアルゲームが盛りだくさん!
Enjoy Petゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報起業の人

1億円稼ぐ男の書いた1億円ライティング
再販決定です。
これであなたも1億円プレイヤー?


じつはこの商材、しばらく販売中止だったんです。
先行販売で購入した人の利益を守るために...
それが今回ついに再販決定です。

それって、先行者がもうたっぷり稼いでいるってこと?


そうですね、少なくとも体験談を読む限りでは。
それに彼自身が、1本のメルマガで100本とか
アフィリエイトで売り上げています。


ちなみに体験談には、「菅野さんていい人だ」
みたいなことばかり書かれていました。

売り上げ上がりました。ありがとうございます。みたいな(笑)



菅野一勢

彼は、ネット長者です。すごく稼いでいます。
稼いでいるだけではなくて、その文章は読んでいる人を
楽しい気分にさせてくれます。

どんな文かは、下を読んでみれば分かります。


【◎バカ売れ人気No1】奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

稼いでいる人には、稼いでいる理由がある。
稼いでいる人からは、稼いでいるオーラがある。
彼からは、文章からもオーラがでています。

またしても、販売中止になるかもしれません。
見るのであれば、今日のうちが良いと思います。


【◎バカ売れ人気No1】奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


あなたも、エッセンスをつかんで1億円プレーヤーに☆

龍史でした♪
スポンサーサイト

女の子を大切にしようとしない人・・・、読んじゃダメです

これ、ずるいです。反則です。
レターを読んでいるだけで、買いたい衝動満々です!!
コクられたい人向けの情報です。


今明かされる、女性が寄ってくる秘技の数々・・・
胡散クサ~、でも惹きつけてや止まない文章力...

でもね、見てみてください。このすばらしいセールスレターを。


「ナメクジ」と言われた童貞がたった30日で彼女を作った奇跡の方法


しかも女の子からのアプローチです。ありえないです。
ホストも真っ青。無駄に服にお金かけなくて済みます!!


女の子を引き寄せる○○な方法とは?
こちらが踏み込まずとも、あいてがアプローチせずには
いられない、○○○術って?

ありえません...


そういえば、300人と夜をともにした男が言ってたぞ?
「ガールはハントではなく、フィッシュです。」

「フィッシュ~?釣りか~?」
そのノウハウが公表されてるんか~?
なんて、思わず考えちゃいました。イケネ・・・

「ス~、ハ~、ス~、ハ~」(←深呼吸ね♪)


そうだ、彼の文章力を学んで私も、
コミュニケーション能力を高めよう♪


いいなぁ、毎日コクられる毎日。
ってか、特典スゲ!


「ナメクジ」と言われた童貞がたった30日で彼女を作った奇跡の方法

モテちゃうんだろうな。
周りの男の子に反感を買われて、干されるほどに...



「ナメクジ」と言われた童貞がたった30日で彼女を作った奇跡の方法

読んだ人だけが得をする♪

はじめはみんな僕のことを、年齢=彼女イナイ暦だと思っていた。それが今は...

職場の私は、はっきり言ってもてない。
というか女の子を避けている。

女の子を避けているから、当然女の子とも話さない。
そんなわたしを、同じ人種だと勘違いして、
また一人話しかけてきたやつがいる。


「せんぱーい。ホント、どうしたらいいんでしょ?」

「どうした?」

「また女の子に近寄らないで、とか言われちゃいましたよ...」


後輩は、正直顔は良いです。
だから、女の子は彼を放っておいてはくれません。

でもね、彼は勘違いしているんです。

本当は女の子は相手をけなすことで、
品定めをしているのです。


はじめまして。わたくし、東龍史と申します。
ごつい名前ですが、学生のころは遊んでばかりでした...猛省

おかげで、彼のような後輩に頼られると、ついついアドバイス
してしまいます。
だって、肝心なことが分かっていないですから。

ちょっとした観点がズレているせいで、大損してます!!

「おい、お前。まずはスタンスから変えてみろ。」

「何言ってもだめですよ」

「いいか、彼女のセリフに動揺した時点でアウトだぞ?」

「この間なんて、2度と話しかけないでって言われましたよ...」


本当に彼のような人を見ていると、かわいそうになってきます。
事実、私だって、高校生までは、女の子とは全く縁がありません
でした。

だって、私立の理系進学コースでしたから。
まぁ進学といっても、たいした大学は目指せるようなポジション
ではありませんでしたし、受験で女の子どころではないし...(涙)

それで、大学時代は弾けました。
それでも振られた回数は200を下回らないと思いますが...


そんなやつが遊べたんで、女の子とは、ようわからんですな。


んで、わかったことが結構あるのですが、男の子は、
女の子は勘違いしている。


それをよりわかりやすく説明しているものがあったので、
暇な人は読んでみてね。


「ナメクジ」と言われた童貞がたった30日で彼女を作った奇跡の方法


お金は、投資だと思って。

時間は有限。

女の子と遊ぶのだって、コツをつかむまでは時間が
かかりますからね。



「ナメクジ」と言われた童貞がたった30日で彼女を作った奇跡の方法



まじコレすごいですよね。ナメクジから王子さまになったわけです。
そんな方法があったら、学生時代に3年もかけて、お金を150万
近くも使う必要なかったじゃないかーーーーーーー!!!!


「ナメクジ」と言われた童貞がたった30日で彼女を作った奇跡の方法


こっちのほうが、安上がりでした。なんて便利な世のなかになったんだ...

その他

















クリスマスプレゼント



平秀信からのクリスマスプレゼント企画実施中

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。