こんにちは!!


My Yahoo!に追加 Add to Google

プロフィール

24歳~30歳まで、零細企業で細々と働いていました。従業員はナント3人。 休みは週1日で、毎日の労働時間は最低10時間。 盆も暮れも当然休みはありませんでした... 残業代?でませんでしたよ?

東 龍史

Author:東 龍史

ボランティアに参加
上記にアクセス
そんな僕が今年に入って、ある法則をもちいたら、いきなり給与がUP!トータルで1.5倍になりました... 昔は虫のように私を見ていた人たちが、激励をくれるようになりました。 今年はさらに、収入が上がりそうです。その秘訣とは...

オススメアフィリ

最近の記事

あたたかいコメントの数々

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

無料ゲーム

ぜったいハマるカジュアルゲームが盛りだくさん!
Enjoy Petゲーム



疑問

「最新の記事」のスペースに、多くの記事を載せているブログを
見つけるが、あれはいったい何なのだろう。

きっと、組織的にやっているのだろう。
おかげで、彼らが上位を独占している...。

すごい技だと思う。

テーマ : ああぁぁぁヽ(´д`;)ノぁぁぁああ! - ジャンル : 日記

東京ビックサイト

くそー配送業者めっ!!!

せっかく入力した、記事を誤って消してしまった
ではありませんかっ!

って、消した自分が悪い。ごめんなさい。


で、昨日のビックサイトで学んだことは、
ページランクを上げる方法!!

菅谷さんは、この方法でページランクを
0→4にしたそうです。

ぼくも頑張ります。


その方法とは、似たようなサイトを訪問して、
コメントを入れるんだそうです。

そういえば、自分のサイトにコメントしてくれているのは、
すでに稼いでいる人ばかりです。

ほかにRSSやPINGのこともしゃべっておられました。

ありがとうございました。


お礼に本の紹介を...
⇒祈りを込めてクリック(笑)

テーマ : こんなん見つけました - ジャンル : ブログ

情報起業必勝術

しばらくぶりの更新だ。
昨日はよく寝ました。

したらメールがドヒャーーってくらいきてました。
で、情報商材のものもきてました。

売れない情報起業家(サイドビジネスマン)を助けてくれる
みたいです。

僕も買ってみたいですが、今は金欠なので今月は“見”です。

先行販売が好調らしいので、値上げする前に買ってしまうと
良いかもしれません。

http://netdaijiten.com/

テーマ : 新製品 - ジャンル : ニュース

100を斬るゴルフ

あなたはゴルフ上達の【コツ】を知っていますか?
もしその【コツ】を知らないとあなたは一生ゴルフは下手かもしれません。


ゴルフの悩み(ダフリやトップやヘッドアップ)を1つ1つ治していたの
では、ゴルフは上達しません。


しかし、【コツ】を理解し、その【コツ】を習得する為の練習をすると、
悩みのほとんどは解消してしまうのです。


そうです。
2つの【コツ】とそのコツを習得する為の簡単な【練習】だけで、ダフリ
やトップやヘッドアップが自然と激減するのです。


本当の話なので、実践者の声がたくさん集まっているのです。


そんな実践者の声はこちら
⇒ http://nicepar.com/index.htm

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

情報商材って...

高いです。情報商材。

稼ぐために必要なのに、結果は散財。
その分儲けた人がいるということですねぇ。

1000万人が3つの商材を買えば、1つ3万円として、
9億円か。

実際は億万長者が、何人生まれたか知らないが、
9人は生まれたのかもしれない。


WEB2.0が到来して、人口の8割が参入すると、
新たに8000万人が増える。

すると単純に8倍か...

今はじめれば、そして、人口の8割がネットを使うまで
続ければ、そして、ことごとく抜かれずに居られれば、
それだけで、上位20%には入れる!!!


今が本当に参入の最後かもしれない。

団塊の世代は自由な時間を活かすだろう。

職にあふれた50前後の人々は、
犯罪に走るほどに追い込まれた狂気を活かすだろう。

ゆっくりはしていられない!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

知り合いが落ち込んだ...

人は落ち込む。その人は現に落ち込んでいる...

彼が落ち込んだのは、異性のせいだ

ガーーーーン


もう直ぐ夏だし恋もしたい。
楽しい事だっていっぱい、でもそんな余裕なんてないと思ってた...
精神的にも年齢的にも!


この商材を読むまでは!!!

本当はこの商材を彼にも見せてあげればいいのですが、
自分のライバルになられても困るので、あえて秘密です。


いまでは、順調です。女の子と楽しく会話する毎日です。
しかも、自分が相手を選ぶので、「自分好みの子と」です。

こちらは、あの商材のおかげで、ノーリスクです。


そうです。恋につき物の、いざこざとほぼノーリスクです。

ノーリスクですよ?ありえないと思いますね。


ぼくでもできた、このノウハウきっと誰にでもできてします!!!

あぁすごい!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

アドセンスやっととれたよ

うーんやっとここまできました。

ほんとに稼いでくれるんでしょうなぁ、アドセンス君。

一回袖にされているだけに、少し心配です。嬉しさよりも、なんとかここまできた感じです。

まずは100円でいいです。


つぎはSEO対策だろうな~。
ちなみに今頃気がつきましたが、"アリフィリ"ってキーワードは、
月間の検索件数に対して、ページの数が多いらしいです。

これは何を意味しているかというと、そうです。


検索画面で上位表示されることは、まず不可能だということです。


終わったな、俺。

アクセスアップのために、ブログジャンキーとかつけたのですが、
どうなんでしょうね実際。

非常にネガティブなので、続きは明日。

・他のブログを見まくること
・RSSとかPINGとか、分けわかんないのを調べること。
・MTブログを視野に入れること。

PS
アドセンスとか俺クリックしたことねーのになぁ。
本当に大丈夫なのかね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記

ところで、今日はアフィリエイトで迷っている自分を発見した。

商材を見ないと進むことが出来ない自分がみつかった。

もう少し自分でも工夫しないと、売れないことは解っている。

いろいろな商材があるから、商材の紹介屋さんになろうとしたら、
すでにやっている人がいました。

自分のこれからの方向性としては、「稼ぎたい人が必要としているものを扱っていく。」となると思うが、もっと具体的にしないと、
無理だと思う。

考えているだけでは駄目だから、何かをしようと思うがなかなか上手くいかない。

みんなが欲しがっているものを、どう見つけるかを、
見つければOKですよね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記

アフィリエイト難しいです。

やっぱりグーグルアドセンスとかやらないと駄目かもしれません。
お金持ちの方にアプローチして、教えてもらおうとしましたが、
返事がありません(涙)。

自分で何とかしよう。

テーマ : メモ的日記 - ジャンル : 日記

小出マジック

先日、小出先生の商材のお話をさせていただいたと思うのですが、やっぱ反則です。(もちろん良い意味で。)

昨日再度DVDを見ていたら(5回目かな?)やっぱ一番簡単でした。あとは僕は元ニートのやつも買ったんですが、万吉君のが僕にはやりやすそうでした。

元ニートは僕に宝の地図を指し示してくれましたが、万吉君は、道順を教えてくれています。

今はまだ、その金鉱は掘り荒らされていませんが、永遠に続くとは思えないので、僕がアフィリエイトした人が、買って実行してしまうと、僕の稼ぎが少なくなるような気がしてきました。

で、DVDには、結構マニュアルを読んでください。みたいなことがでてきて、「うん、見るよ。」って思ってマニュアルを探したら、

ありませんでした。

ナクシテシマイマシタ...3万円が!


で、久しぶりに万吉さんのサイトをみてみたら、やっぱセールスレターがとてもよいですね。
本当に誰にでも出来てしまう気がします。(早く試したいです。)


ちゃんと稼げたら、ここでちゃんと報告しますのでよろしくお願いします。もしあまりにも良さげだったら、報告したくないなぁ~

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

僕が買った商材

えー、ぼくが一番最初に買った情報商材です。
"失敗のしようが無い"というフレーズに安心して購入しました。


体験談はこのアドレスより、お客様の声をご覧ください。


どうでした?


初めてなので、僕は感動してしまいまして、お金に困っていることもあって即買いでした。

結果は、、、

何にもしていないので、丸損です(笑)



この記事書く前に、商材の内容を実施した方が良いかな。なんて思い始めました。

ちなみにこれを書いた方は、すでに億万長者。ということは、もう古いのかな。でもインフォストアでは、ランクインしていたから、まだまだ売れているのかもしれないです。

気になった方は見てみてください。見るのは無料ですので

無料だから見る場合はここをクリックしてください

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ミクシー

 実は最近までミクシーやってました。コミュニティーを増やそうと思いまして。そもそも僕はKさんという方に、ミクシーを紹介していただいたのですが、ご存知の方もいるとは思います。

 その方はまぁアフィリエイトで収入を得ていて、そのきっかけが、会社を辞めたいということらしく、非常に共感を覚えています。

 僕も、会社を辞めたいとは思いませんが、「チクショー辞めてやるよ!」って思うことはしょっちゅうでした。理由はもちろん時間もお金もギリギリな生活になってしまうからです。

 で、ゆとりが欲しかった僕は、ネットでの収入を得て、複数の収入口を得ようと思ったんです。これは、ロバート・アレンさんだったかの、億万長者入門と言う本の影響です。

 そうです。ずっとお金のある生活にあこがれていて、おっきい家にスポーツカー、噴水に執事などがある生活をイメージしていました。

 でも、億万長者の本には、「お金を稼ぐのは良い事だ」「どこかで悪いことだと思っていると稼げない」見たいな事を書いているんです。

 普通は何冊かの本を読んでいると、対立した意見が出てくるのですが、ことお金に関しては全くありませんでした。もちろん生き方というジャンルでみると、ちがいましたけれども。

 で、たまたま伯父がお金持ちなので、お金に関する考え方を聴いてみると、「お金はみんなからの感謝の気持ちなんだ。だからあった方が良いんだ。」って言ってました。

 僕の頭には、「お金が無くても幸せ。」「お金を稼ぐのは悪いやつ。」って認識があったので、「だから俺は貧乏なんだ」って納得してしまいました。

 以前、社長に「セルシオ欲しい?」って言われて、「欲しい!」って直ぐには言えませんでした。今は車ひとつ持っていません。金持ちの方は「遠慮なく言えないのは、ヤマシイ気持ちがあるからだ」「そんな人は金持ちになれない」と言います。

 まだまだ僕には、ヤマシイ気持ちがあるのか、「給料を上げてください」とか、「○○が欲しい」とかを他人に言うことに後ろめたさを感じます。

 原因は実は自分でも、うすうす分かっていて、多分、「稼ぎたいけど、いまの環境も捨てがたい」って思っているんだと思っています。心のどこかで。

 だから今は、頭の中で「天国のドアをノックして、扉が開いてそこから札束が、自分に舞い降りてきている」イメージをすると共に、「それが、自分にとってふさわしい姿だ」って思うようにしています。

 そして、そのための代償を少しずつ支払っているので、そのイメージは、ますます強固になっていってる気がします。

 ブログを始めたこと、PPC広告を出したこと、反響が無いことが1日2日僕を悩ませました。が、そのことが、自分に何の被害も及ぼしていないことに気がついたので、「そんなことは、つまづきでも何でもない。」と思うことが出来て、

 「また1まわり成長した。」「自分でアクションして、自分にフィードバックされた。」ってことが、自分に自信を与えている。


 昔だれかが、「1度社長をすると、またやりたくなる」とおっしゃっていました。その気持ちが少し分かった今日この頃でした。

 今とっても楽しいです!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

私は1台目です

ワタクシは、最近家計簿をつけています。ネットで無料なので利用しています。で、そのフリーソフトには家計診断なるものがついてまして。

それによると私の給料は水準より低いらしいです。がーーーーーん!

それでもパソコン使えないと世の中から取り残されて、今の給料すら危うくなったらどうしよう!って思ったんです。でもパソコンって高いですよね~。ラグジュアリーです。

あきらめようかなって思いました。えーそりゃ何度もね。

で考えたんです、どうなるかを。そうしたら次の思考パターンに気がつきました。それは...
①パソコン買わない→パソコン知らない→パソコンできる人に仕事が回る→仕事減る→給料減る→パソコン買えない...

でもコレ↓欲しいし(パソコンね)



でも諦めないで探したらありました。まぁ比べてみたら分かりますが、安いです。買いに行くとしたら、重いし交通費かかりますよね

決めてください。これに。だって品質も良いですし、オペレーターの対応もばっちりですし。


まぁ今すぐ買う必要はありませんよ。それに重いとトレーニングにもなりますから。

でもちょっとでも気になったなら、デルのHP見てみてください。きっと良いことあります。ぼくは次のPCもここで買いますし。だって一回買うと次から更に安く買えますからぁノノ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

リンクシェアでアフィリ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

1円から受け取れるってどうでしょう?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

参考本の紹介

アフィリエイトでこんなに稼げる!

まずは100円から稼ごうと思う人には丁度良いのではないかと。
あとは、無料のアフィリエイトレポートを読み漁る方向で。


今すぐ買う必要はありませんからご心配なく。


僕はこれからも少しずつコマを進めようと思います。
応援よろしくお願いします。

テーマ : アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル : アフィリエイト

ローンチ アフィリエイト

このブログではぼくがアフィリエイトで稼げるかどうかを検証しますね。


よさそうなことは皆さんにもおすすめしますね。

テーマ : アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル : アフィリエイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


